法律相談について(初回無料)

相談は初回無料

尼崎桂木法律事務所では、初回の法律相談を無料にしております。

ご相談だけでも、もちろん問題ありません。

お困りごとがありましたら、おひとりで悩み抱える前に当法律事務所へご相談ください。

事前予約制

弁護士は業務上外出することが多いため、法律相談は事前にご予約をお願いしています。

電話での予約

どのようなトラブルか、相談内容を簡単にお伺いしたうえで、ご予約いただきます。

車や自転車で来所予定の方は、近隣パーキングをご案内させていただきますのでお知らせください。

WEBでの予約

必要事項と、メッセージ本文に ①どのようなトラブルか(相談内容を簡単に) ②電話に出れない時間帯 などをご記入のうえ送信ください。

内容を確認後、弊所よりお電話いたします。

(ご用意できれば)お持ちいただきたいもの

基本的にはお話だけで結構ですが、証拠となる資料やトラブルの状況を示す証拠をお持ちいただけると、スムーズに相談をお受けできます。

また、事前に相談したい内容を整理されておくことをお勧めします。

交通事故の場合、あるといいもの

自動車保険の保険証券、診断書など

相続問題の場合

相続される方々の関係をお伺いしますので、分かる範囲でお聞かせください

借金問題の場合

借入が分かるもの(請求書が届いていれば請求書、など)

人により必要なものは異なりますので、ご予約の際にお持ちいただきたいものがあればお伝えします。

都合が悪くなりお越しいただけなくなった場合は、ご連絡をお願いいたします。

尼崎桂木法律事務所 弁護士 西井 秀和

尼崎市水堂町3丁目1-21 中塚ビル3階303

℡ 06-6438-1600

尼崎桂木法律事務所|交通事故・相続・借金・その他民事のご相談なら (katsuragi-law.jp)